脱サラしてフリーランスへ ミライの自分へ

社畜ダメリーマンを脱出してフリーランスを目指す日々の思いを残していこうかと思います

ランニングポーチ インプレ

さっそく昨日届いたランニングポーチを使って朝から走ってきました だいぶ涼しくなってきて気持ちいいランニングでした

ポーチの感想ですが‥‥

  

熱い!!

 

というのも今まで幅が細いものを使っていたこともあるんですが幅広なので【腹巻き】みたいになってしまい何しろ腹回りが熱いんです

 

対策としては半周回してポーチ部分を背中側にしてなんとかやり過ごしました まあこれならそんなに気にならず使えそうでした 携帯の出し入れも苦じゃないし相棒として使っていけそうです!

何しろ600円くらいだからそんなに文句も言えないしね

値段の割にいい買い物です!

ではまた