脱サラしてフリーランスへ ミライの自分へ

社畜ダメリーマンを脱出してフリーランスを目指す日々の思いを残していこうかと思います

退職してフリーランスへ

 ずっと自分の中で決めていた、脱サラが現実のものとなってきました。

 

上司に伝えたのが10月だったのでおよそ半年かかりました。

後任が育つまでは在籍してくれとのことでしたが、別にじぶんが教育係になるわけでもなく

何か一貫してないです。

 

まあ言ってもしょうがないのですが、ようやっと3月末で退社ということが決まりました。

 

 あしたから必死に引き継ぎを行います。

 

そこそこブラックなお仕事量なので後任の方がついて来れるか不安ですが。。。

 

日記のようになっているけどnoteの方でちゃんとブログのようなものを

作っていきたいと思います。

 

4月からフリーランスとして活動して、すべて自己責任で社会で生き残っていきます

 

まだまだ不安だらけだけどまずは第一歩!

 

頑張って自由を手にいれます  ではまた