脱サラしてフリーランスへ ミライの自分へ

社畜ダメリーマンを脱出してフリーランスを目指す日々の思いを残していこうかと思います

蹴り始め⚽️

 今日は娘のサッカーのクラブの蹴り始めがありました

コロナ禍ということで開催するか悩んだそうですがこういう時期だからこそと開催してくれました 子供たちがせっかくの休みなのにほとんど外出ができない中、身体を動かす良い機会を与えてくれて運営の方々に感謝します!

 父親も参加ということでサッカーも参加させてもらいましたがこれまた下手くそで‥

娘にいつも口ばっかりあーしろこーしろと言っていたのが情けないです ちょっと勉強しなきゃと痛感しました

 

 午前中は低学年の子供たちが50人くらい集まっていました 運営に協力しているコーチ陣も10人ほど ほぼボランティアだと思います これだけの人たちを動かせるチカラはなんなんだろう

自分にこれだけのチカラがあるのか これからこのチカラを持てるのだろうか いや持たなければいけない 

どのような考え方で色々な人に接していかなければいけないのか 毎日考えて生活していこうと思います  

相変わらず文章が下手くそだ アタマの中で考えがまとまってないからかな 

少しずつ練習して成長していくぞ!