脱サラしてフリーランスへ ミライの自分へ

社畜ダメリーマンを脱出してフリーランスを目指す日々の思いを残していこうかと思います

新生活への準備

 3月末の退職の予定日が少し変わりそう。

残務処理が完全には終わらず、4月に食い込みそう。

 

4月からの新生活、新事業への準備がほとんどできていないので

少し「ほっと」しちゃったのも事実。。

 

心構えが完全にできていないのかな。不安があるんだろうな。

 

家族をなんとか養っていかなければいけないから、覚悟を決め切らなきゃ。

甘えがあるのが自分でもわかる。

 

4月はほぼ出勤せず有給消化するつもりなので、4月は準備期間として

活動するつもり。

 

今から何をやるべきことのまとめ、開業準備などを空き時間を使って着々と進めるのみ。

 

平日は22時くらいまでは普通に仕事なのでその後は頭が働かない。。。

 

かろうじて休みが取れる日曜日を使って人生設計考えます。