脱サラしてフリーランスへ ミライの自分へ

社畜ダメリーマンを脱出してフリーランスを目指す日々の思いを残していこうかと思います

テニス レッスン

 こんばんは

先日からニュースで大雪になると言われていましたが蓋を開けてみれば土曜日からずっと雨でした。

昨夜の気温も2℃位はあったので、雪にはならないかなとは思っていました。

朝もずっと、ざーーーって雨音だったので、雪かきの心配はなく一安心でした。

 

 先週の土曜日も知り合いからジュニアのテニスレッスンの協力を依頼受けていましたが、先週は雨で中止。。

今週も雨で2週連続で中止かと思っていたけど、始まる直前から小振りになってなんとかレッスン開始できました。

レッスン自体はほぼ10年ぶりくらいなので、自分の中でかなりあたふたしていました。。

ジュニアの子達に伝わっていなければいいけど。

 クラブのトップジュニアでしたけど、体格もいいしショットも力強いし見ていても楽しかったです。

自分の全盛期の時もあんなにいいショット打てていたのか??と思うほど。

 

 また現在のテニスもしっかり勉強して、テニスの普及活動に足を踏み入れていきたいと思います。

自分の知識は10年前で止まってしまっているなーと感じました。まだ経験で何とかなる部分はあるけど。

 

人生に楽しみを持ちつつ、1日1日精一杯生きていきます!

 

ではまた