脱サラしてフリーランスへ ミライの自分へ

社畜ダメリーマンを脱出してフリーランスを目指す日々の思いを残していこうかと思います

退職交渉開始!

 今週の月曜日からタイミングをずっと図ってきましたが、本日ついに上司に退職の意志を伝えました。

さすがにドキドキしました。。

15年もお世話になっている会社なので愛着はありますが、このままでは先に進めないので勇気を振り絞って声をかけました。

会話は本日は30分くらいかな。退職願も準備はしてありましたが、今日は対話のみで提出するタイミングはありませんでした。

今考えている自分の思いは簡単には伝えられませんでしたが、まずは一歩踏み出せたと思います。

退職できたとしたら全て自分の責任で行動していかなければならないので、不安は当然大きいですが、なんでもできる!というワクワクの気持ちも大きいかな。

 

ランニングを始めて、少しずつ勉強をして確固たる自分を築きつつある感じがします!

人はいつからでも変化できる!

周りに流されず自分のあり方を考えましょう!!

ではまた!!